コアヒートDH-1111Rにしかない特徴について [コアヒートDH-1111Rの独自の機能や特徴]

このコアヒートDH-1111Rは、暖房機メーカーとして有名な「CORONA(コロナ)」という

電機メーカーが作っています。

聞いたことがある人もいると思います。


それではこのコアヒートDH-1111Rについて、このコアヒートDH-1111Rにしかない機能について

この記事で説明していきますね。

coreheatimage.jpg


コアヒートDH-1111R独自の機能、まずは、

人感センサーというものがあります。

これは人が近くにいないと判断すると

自動で電気代を節約するような運転モードに切り替わるんですよね。

core_sensor_image.jpg

なんとこの人感センサーを使えば、

1シーズンで約2700円もの電気代を節約してくれるんですよ。

結構バカに出来ない額ですよね。


次に「ゆらぎ運転」

この機能は、体感温度をコアヒート DH-1111Rが監視して

コアヒート DH-1111Rが心地よい温度になるように調整してくれるように運転する機能

この機能で約16%~20%もの電気代を節約してくれます。

このゆらぎ運転機能を使うと、操作パネルの「ゆらぎ運転ランプ」が点灯します。

core_lamp_image.jpg

なんと上で紹介した人感センサーとゆらぎ運転を一緒に使えば

1シーズンで約6800円もの電気代を節約できるんです。


あとは「パワーモニター」

遠赤外線ストーブって今どれくらいの温度で運転しているのかわかりにくいです。

しかし、このコアヒート DH-1111Rのパワーモニターを見ればすぐに確認できるようになってます。

コアヒート DH-1111Rのより詳しい情報から下記のリンクから↓


○Amazonでの購入なら↓のリンクから



○楽天で購入なら↓から


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|コアヒートDH-1111Rの簡単な操作性 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。